【雅の撮影を受けない方がいい人ってこんな人】



世の中には、いろんな人がいますね。

わたしって、まぁめんどくさい性格の人間なんですが
 
このどうしようもなさのおかげで
 
写真に熱を上げていられる気がします。
 
 
女の人を撮るのにここまで変態的になれたのも
 
写真コンプレックスの賜物です。
 
 
わたしがもし、生きやすいちゃんとした人間やったら
 
今の仕事をしてないと思います。



さて、
 
わたしの撮影に向いてない人の話をします。
 
こんな方は、やめといた方がいいです。
 
他に良いフォトグラファーさんは、たくさんいます!
 
 
・ビジネス用プロフィール写真がほしい
 
・この服でこのメイクでこのポーズでこんな風に、という明確なイメージがある人
 
 
 
です。
 
わたしは、『写真処女』が大好きなのです。
 
自分のためにきちんと自分の写真を撮ったことがない人のことです。
 
成人式や、結婚式とかでしか
 
写真を撮ったことがない人ですね。
 
 
『自分の写真なんて、撮ろうと思ったことすらない』方が
 
わたしの撮影で、『こんな自分みたことない、感激』と言ってくださるのを見るのが
 
快感です。
 
 
今まで自分の写真、外見に不満ばかりだった方が
 
『私、美人じゃん!』と、気付いてくれることがうれしい。
 
 

自分が写真でつらい目にあってきた分

 
どうか、写真で傷つく女性を減らしたい、そう願ってます。


透明感のある、アート作品的な写真を撮るのが好きなんです。
 
決まったものを撮ることに、あまり興味が持てないんです。
 
さらに、俺様なところがあるので
 
ワーワー細かい指示を言われると、萎えます。
 
大好きなのは、おまかせだけど、こんなんしたい❤️そう言ってくださる方です。笑
 
まったくおまかせ❤️も、うれしいなって思います。


このように、
 
多少やっかいですが、
 
知っていれば大変扱いやすい人間ですので
 
撮影の際はぜひお試しあれ!
 
俺様ですが、結構話聞きますし
 
こわいことはないと思います!(ですよね?今まで撮影したみなさん・・・)
 
 
 
ビジネス用のプロフ写真は
 
わたしより、得意とする方が絶対にいると思います。
 
ブランディングとか、そういうことも考えてくれる方が。

 
わたしが撮る写真って
 
『自分のため』の写真だから、多分向いてないです。
 
『仕事のため』とは、別ものと考えた方がいいです。


自己啓発の一種です。自己啓発写真です。

 

もちろん、
 
撮った写真をプロフィール写真なんかに使ってもらえるのは
 
大歓迎です!!
 
 

というわけで
 
はじめては
 
わたしにください!

と、キモいことを言って今日は締めくくりますよ。



今夜20時から募集した東京撮影、あと数枠です。
 
ありがとうございます。


 

 
▼公式LINEアカウントに登録いただくと、撮影詳細をご覧いただけます。
 
またはIDで検索@387illuk
  
 




 



写真うつりの教科書

写真にうつって、自分を変える。 自分の姿に、トキメク写真を。   写真うつりのブスな人、 写真が大キライな人、 自分に自信が持てない人、 傷つきやすい、そんなあなたへ。   たかが写真にうつるだけで その後の人生が変わっていくのです。 自分への思い込み「どうせこんなもん」が壊れ 自分の可能性を知るのです。 写真で、あなたの人生は変わります。 写真で失った自信を、写真で取り戻そう

0コメント

  • 1000 / 1000